ムダ毛気になりませんか?

レッスン中、なんか忘れてるよなぁ…。 あっ!ムダ毛処理忘れてた!!
なんてこと…ありませんか?
私はあるんですよ。それも何度もね…。お恥ずかしい。 (* v v)。 ハズカシ

 

バレエってワキが見えちゃうポジション多いじゃないですか。
足も腕も背中も…。 そして、ビキニラインだってそうですよね。

 

レッスン前にはこまめに処理してたのですが、ついつい忘れることがあったんです。 レッスン行ってから気が付くんです。 「あっ!忘れた!」ってね。
そういう日に限ってワキ全開のレオタードだったり、巻きスカートだったり…。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

足もね、いくらタイツとはいえ見える時は見える。 処理不足でじょりじょりだったりすると短い毛がタイツの上からでも触って分かりますよ。

 

「誰もそこまで見てないから気にしなくていいよー。」なんて友達は言うけど、意外と見えてます。 見てます。
自己処理による肌荒れなんかもばっちり見えちゃいますよ。

 

みんなどうしてるんだろうと思って数人に聞いてみたんです。
「脱毛してるよ。」っていう人がほとんど。 部分的な脱毛してる人、全身脱毛してる人。
脱毛かぁ…。 私は毛深いんです。 コンプレックスだったんです。
自己処理の面倒を考えたらお金を出して脱毛してもらった方が楽かも。
レッスンは週2以上あるし、発表会はあるし…。

 

自己処理のメリットって…
いつでもできる
デリケートゾーンは誰にも見られずに済む
くらいしかない。

 

自己処理のデメリットは…
剃り残し、抜き残しがある
埋没毛ができやすい
肌荒れする
黒いボツボツになることがある
とにかく肌トラブルになりやすい。

 

正しい自己処理法を調べてみたんです。

 

剃る時は肌に直接カミソリの刃が触れないように石けんをしっかり泡立てて剃りたい箇所にまんべんなく塗って優しく毛の流れに沿って剃る。
剃り終わったら保湿クリームなどを塗ってしっかりケア。

 

抜く時は無理やり引っ張らずに、毛の周りの皮膚を指で押さえて毛の流れに沿って抜く。
埋没毛なんかは無理やり抜かない。
抜いた後もちゃんと保湿クリームなどを塗ってケアする。

 

しばらく頑張ってたんですけど…時間かかるんですよね。 ただでさえ仕事して帰りが遅いのに、次の日のレッスンのためにムダ毛処理に時間がかかる。

 

ここはもう脱毛して楽になってしまえ!ということで脱毛しました。数年前に。
脱毛というのは1度では終わらないんです。 毛の周期があるので2〜3ヶ月に一度通いながら、5〜6回繰り返します。
1度目の脱毛で脱毛の効果は分かります。 あれだけ濃かった毛が薄くなっていくんですよ。
2〜3回と繰り返していくうちに生える本数も減り、毛も産毛みたいになり気にならなくなります。

 

今ではもうムダ毛知らずです。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うっすーい毛は生えてきますよ。 その時にはちょいっと抜くか剃るだけです。
あれだけ濃かった毛がたまーに薄い毛が生えてくるだけなんて…。 あれだけしていた自己処理はたまーにするだけなんて…。
チョー楽になりました。(笑)

 

レッスン中気にしなくてもいいし、発表会の忙しい前日、あわてて自己処理しなくてもいいんです。
自己処理忘れた!恥ずかしい!なんて思わなくなりました。
もし男性と組むことがあっても恥ずかしい思いをしなくてもいい。 バレエだけでなく、日常でも自己処理の面倒がないので夏はノースリーブ、水着は気にしないでも着れる。
そうそう、メンタル的にも良いと思います。 お肌にムダ毛がないから自信がつくしおしゃれしたくもなってきます。

 

自己処理による肌荒れもしなくなりました。 黒いボツボツなんて当然できるわけないし。 お肌ツルツルです。
面倒さから解放!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バレエは肌の露出が多い。 だからこそ脱毛してしまった方が本当に楽です。

 

>> 全身脱毛が安いおすすめ脱毛サロン <<

 

ワキだけ脱毛してしまうならミュゼがおすすめですよ。
毎月キャンペーンがあって激安。しかも満足するまで何回も通っていい。
ミュゼは痛くない脱毛です。 全国に店舗がいっぱいあって、施術する店舗を変えても大丈夫。
強引な勧誘もなく、初めての人でも安心して通えます。

 

http://musee-pla.com/

 

ワキだけじゃなぁ…。 足だって気になるし、背中も気になるし…。 そういう人は全身脱毛がおすすめです。 一気に前進してしまえばその分料金は抑えられますよ。
全身脱毛なら脱毛ラボ
全身脱毛ともなると時間はかかります。 長くて3年とか…。 でも、脱毛ラボは3倍速脱毛も可能なんです。
脱毛ラボならではの脱毛方式が3倍速を可能にしたそうです。 初月無料で月払いというのもお財布にはうれしいですよね。

http://datsumo-labo.jp/